長野・秋のブックイベント

「つん堂@tundowの日記」の9/9「長野のこの秋のブックイベント」を読むと、この秋、長野が熱い! 確かに。

9月〜10月にかけて、4つのブックイベントが開催されます。詳細はつん堂さんのブログをご覧下さい。各地のブックイベントの内容がわかります。

「長野県は南北にかなり広いので、全部まわるのは大変ですが、なんとか全部参加もしくは見に行ってくる予定です」とはすごい。

開催地が長野、信濃追分、小布施、高遠の4カ所。時期も違い、場所も遠いので、たいへんだと思いますが、長野のブックイベントのレポを期待しています。

他者と死者―ラカンによるレヴィナス (文春文庫)        レヴィナスと愛の現象学 (文春文庫)
 
左:内田 樹『他者と死者―ラカンによるレヴィナス』 (文春文庫)
  右:内田 樹『レヴィナスと愛の現象学』(文春文庫)