次回の「みちくさ市」は7/23(土)開催

本日第10回の「みちくさ市」が開催されました。今回は出店も行くこともできませんでした。が、天気もよく、ふるほん日和となりました。これだけ暖かければ、千客万来、人出は心配なかったと思います。

ご承知の通り、イベントはまず集客です。お客様が来ないことには何も始まりません。今年の一箱古本市でも言えました。1回目、4/30は快晴で、多くの人にお越しいただきました。2回目、5/3は曇り午後雨、となると、足が遠のきます。

こればかりは運を天に任すしかありません。何はともあれ、日頃の行いの良し悪しが影響を及ぼす!のでしょうか。次回、第11回みちくさい市の開催日が7/23(土)に決まりました。参加申し込みは6月末頃の予定。詳細はみちくさ市のブログを参照下さい。

開催日の決定に伴い、「東京古本市予定表」に追加し、予定表を更新しました。