「AMULET」での販売終了

昨年12月からブックカフェ「AMULET」の棚を借りて、当店の150点の古本を販売してきました。その「AMULET」が今月末で神保町の店舗を閉じ、来月西荻窪で新しい雑貨ショップをオープンします。

それに伴い、各店が順次撤収作業に入っています。当店も本日撤収の予定でしたが、一日雨降りで、時に激しい雨が降り、撤収作業をすることができませんでした。明日は晴れの予報ですので、明日撤収することにしました。

最後になりましたが、今回「AMULET」で当店の本をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。また「AMULET」のオーナー及び販売担当のスタッフの皆様、5ヶ月間大変お世話になりました。心から感謝致します。

当店は今まで通り、ネット販売とイベント販売を行っていきます。ネット販売は「古本 四谷書房」のHPに、またイベント販売はこのブログに随時最新情報を掲載します。これからもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。