TSUTAYAのエコブックス

先日TSUTAYAが中古本市場に参入する記事を書きましたが、それを見て、Tsubuteが横浜のみなとみらいのエコブックスに行った記事「みなとみらいの「エコ」」をブログに書いています。

TSUTAYAは、Bと比べても、まだまだの状態のようです。

<店舗名はエコブックス。もとあった「ブ」と同じ場所にあった。品ぞろえは、一見して「ブ」との違いはなく、じっくり棚を見ても、やっぱり「ブ」と変わらなかった。単行本の105円均一は200円均一になってしまった。>

Tsubuteさんが<一冊も買えずに退散>したといいますので、後は推して知るべしでしょう。Bと対抗するにはまだ少し時間がかかりそうです。しかし、時間をかけてどうにかなるとも言えません。

BとTの戦いは始まったばかりです。