東京古本市予定表の更新

東京古本市予定表」の7月以降の予定に下記の古本市を追加・更新しました。

泪橋古書展
期間:7/23(金)〜7/24(土)
場所:東部古書会館 

■BIGBOX古本感謝市
期間:8/1(日)〜8/7(木)
場所:高田馬場BIGBOX 1階

■ふるぽん合宿SALE in ダイバー
期間:8/6(金)〜8/28(土)
場所:神田神保町 ブック・ダイバー

その他、9月以降の予定もわかる範囲で追加してあります。東京隣県の情報も掲載したいのですが、古本市=展示会が増えてきて、スペースの関係で掲載できません。当面、東京中心の告知になります。

8/1(日)〜8/6(金)にかけて、「彩の国古本まつり」が所沢で開催されます。また、8/1(木)2〜8/26(木)に「横浜西口古書まつり」が開催されます。こうした情報も「東京古本市予定表」に掲載できたらと思っています。

尚、東京での古本市の予定がありましたら、e-mailでお知らせ下さい。→ info@yotsuya-shobo.com

今日は本当に暑かった。真夏の暑さといってもいいくらいで、久々に汗がしたたり落ちました。こう暑くなると、無気力と虚脱感で読み書き話すことも十分できません。

東京はそうなのですが、関西以西ではゲリラ豪雨だといいます。ニュースで見ても、すごい雨、雨、雨。少しは加減をと思いますが、自然の猛威を抑えることは不可能です。

こうした状況を見ると、自然のすごさを改めて自覚するのですが、またすぐに忘れ、いつもの日常に戻ります。今年の夏、暑くなりそうです。梅雨明けもそろそろでしょうか。