本日購入の4冊

今日は東京駅の丸善へ。このところご無沙汰をしていましたので、立ち寄りました。新刊文庫を一巡、松丸本舗の棚を見てきました。今月の新刊で買い忘れていたものを買い、松丸本舗の棚を見ました。開店1周年に向けて、また新たな企画棚が生まれていました。

season02 男本・女本・間本
胸騒ぎな五万冊。
いよいよ、本ちゃん。
めくるめく。

とあります。

zone花 ヒメとヒコの物語
zone鳥 オスとメスの生物学
zone風 歴女・哲男・超人?
zone月 ハイパーセクシャリティー

の4つのzoneに分かれている「壮観で圧巻なスペシャル・コース」です。

[本日の購入本−新刊のみ]

※当ブログはFirefox = FF により最適化しています。したがって、FFにてご覧いただければと思っています。Internet ExplorerIE でご覧の方々も多数いらっしゃいます。IEでは例えば、文字の大きさ等の表示が異なる場合があります。この点はご了承下さい。修正しようとしましたが、全く同一の画面にすることができません。申し訳ありません。ご容赦の程。