東京古本市予定表の更新

もう6月ですが、古本市の予定が追加になっていました。次の3つを加え、「東京古本市予定表」を更新しました。開催地を関東圏まで広げ、古本市をできるだけ掲載していきたいと思っています。

更新のときに思うのですが、まだまだ告知不十分だと思います。もっともっと古本市を告知し宣伝すべきだと思います。催事の詳細( 例えば、開催時間や内容、そう地図なんかも大事ですね。)の詳細を確認できないイベントもあります。

こうした状況で、本当に集客しようとしているのでしょうか。どうもその意欲が感じられません。催事販売は集客あればこその売上です。集客するためには、まずわかりやすい告知から。厳しい時代であれば、なおさらのことです。

BIG BOX古書感謝市】
期間:2010/06/01〜2010/06/07
場所:BIG BOX 高田馬場駅前 1階コンコース

【第54回 彩の国 古本まつり】
期間:2010/06/02〜2010/06/07
場所:くすのきホール 西武線「所沢」駅東口前 西武第二ビル8F

【横浜西口古書まつり(神奈川)】
期間:2010/06/03〜2010/06/16
場所:横浜西口ダイヤモンド地下街ふれあい広場