sumus 13 晶文社特集

林哲夫さんの2/19「daily-sumus」の「sumus 13 晶文社・話題沸騰!?」に、「sumus 13」についての記事がありました。

例えば、<JUNKUDO BOOK WEB「すてきな すてきなミニコミ誌」sumus 13>で、このミニコミ誌を紹介しています。本好きにとっては?なしの、まさに話題彷彿!です。

となると、この週末に「sumus 13」を読まねばならないでしょう。さて、どこで買いましょう。購入できる書店は次の通りです。

<古書善行堂はもとより、蟲文庫、聖智文庫、古書ほうろう、古書現世音羽館などの同人の関係する古書店でもお求めいただけます。火星の庭、カロ・ブックショップ・アンド・カフェ、恵文社一乗寺店ガケ書房模索舎などにも置いていただいてます。>

この他、JUNKUDO BOOK WEBには「独断と偏見で厳選した晶文社の本8冊」も掲載されていましたので紹介しておきます。

※この記事は2/20(土)の朝、全て書き換えました。2/21(日)、「sumus 13」を読み終えました。晶文社はいい出版社でした。いい本と出していました。そしていい時代でした。

「おじさん」的思考        J・J氏の男子専科 (植草甚一スクラップ・ブック)