2月の新刊

新年を迎えたと思ったら、もう1週で1月も終わります。早いと感じるか、遅いと感じるか。それぞれの感じ方は違います。しかし、一日が過ぎていくことは変わりません。365日過ぎると、また1年。そしてまた・・・・・。

2月の新刊情報が掲載されていました。まずはやはりこの2冊です。そして気になっているのがウェッジ文庫。ウェッジのHPを見ても新刊情報がない? さて。ご承知の方はお知らせ下さい。

『酒中日記』といえば、吉行淳之介編『酒中日記』『また酒中日記』(中公文庫)です。

酒中日記 (中公文庫)       また酒中日記 (中公文庫)



※お詫びと訂正
昨日アップしました紀田順一郎さんのHPのリンクアドレスが違っていました。お詫びして訂正します。すでにアドレスの変更しましたので、ご覧下さい。また、日付と曜日のずれていましたので修正しました。