紀田順一郎さんのHP

1/20に紀田さんからメールが来ました。いままでHPが休止状態でしたが、このたび新しい「紀田順一郎 書斎の四季」というHPを開設したとのことです。

早速、そのHPをクリックしました。まず紀田さんの書斎の写真。広々とし素晴らしい書斎に驚きました。将来こんな書斎が持てたら夢想しました。次に岡山 吉備高原の自然が春夏秋冬ごと映し出されていました。やはり自然は美しいと感じました。

これからまた紀田さんの本の世界を読むことができるのは本好きにとって吉報です。即日「紀田順一郎 書斎の四季」をアンテナ@四谷書房に登録し、リンク欄にも掲載しました。一見一読下さい。

横浜少年物語―歳月と読書