今年を振り返り、心から感謝を

あとわずかで今年の終わります。今年も振り返ると、いろいろなことがありました。いつもですと、必ず何かがあって、あたふたしているのですが、年末は久々にゆっくりと過ごしています。最近ではめずらしい年越しです。

まず、当店のネット販売と展示販売のお客様に御礼申し上げます。ネット販売は更新しようと思いながら、結局更新することができませんでした。そうした状況の中で、ご購入いただき、本当に恐縮しております。

また一箱古本市等の展示販売のお客様にも感謝しています。ブック・ダイバーでの古本市をはじめ、一箱古本市、そして今年はみちくさ市に初出店しました。今年もそこでいろいろな方々との出会いがありました。

各イベントでお会いした皆さん、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。これから、本が好きを通して、さらに好縁がさらに拡がることを心から願っています。

来年はというと、鬼が笑うかもしれませんが、ネット販売にも力を入れていきたいと思っています。また、展示販売もいい品揃えで臨みたいと思っています。来年の四谷書房にご期待下さい。