東京古本市予定表の更新

本日「2009年東京古本市予定表」を更新しました。

1. 先日ブログでお知らせしましたように、リンクのできる古本市サイトにリンクしました。また古書会館の場所がわかるよう、所在地の地図とリンクしました。

※リンクという言葉。通常はリンクを「張る」のか、リンクを「貼る」のか。皆さんはどちらを使いますか。ネット上の使用回数からは「リンクを張る」の方が多いといいます。

2. 東京古本市予定表なので、東京都の古本市はカラーで区分していますが、それ以外の地域、東日本の古本市は背景は白のままで表示しています。しかし、すべて網羅しているわけではありません。

3. 関西はいしゅういちさんの「関西古本市カレンダー2009」をご覧ください。更新されていないのですが、どうかしたのでしょうか。個人サイトですから、更新を待つことにします。

この「2009年東京古本市予定表」について情報や提案等ありましたら、コメント欄へ、またはメールでお知らせください。