秋も一箱古本市2009

昨日9月20日の「みちくさ市」のことを書き込みました。今日は「秋も一箱古本市2009「」の予定が発表になっていました。その内容については「秋も一箱古本市 / 青秋部 東奔西走の記」または「ナンダロウアヤシゲな日々」に詳しく掲載されていますので、ご覧ください。

【秋も一箱古本市2009】
2009年10月10日(土)11:00〜16:00(終了時刻は予定です)
*雨天の場合は11日(日)に順延

続々と秋の古本市の予定が発表されています。ここしばらくは古本のことに気が回りませんでしたが、8月夏期休暇がありますので、ゆっくり休み、秋に備えたいと思います。あとは神保町の秘境ブック・ダイバーでの古本市の予定がどうなるかです。*1

今年は店長はじめブック・ダイバーの皆さんがテレビに出たり、店長がものを書いたりして、お店の知名度がアップしています。神保町の秘境が秘境でなくなりつつありますが、これも宣伝! 秋のブック・ダイバーでの古本市「ふるぽん秘境めぐり」も大いに期待できそうです。
※ 土曜日から日付が変! よく見ると、一日ずれていました。修正をしましたが、何とも情けない。これから夏本番。この暑さまだまだ続きます。

*1:8/1ブック・ダイバーよりメールあり。例年だと、9/15〜19くらいの予定。仮にそうだとすると、9/20がみちくさ市となり、連続出店することになります。さてどうするか。いろいろと希望も伝えたので、あとはブック・ダイバーの決定を待つばかり。出来たら、前後の週にずらしてもらえないだろうか。そんな思い、こんな思い、思いいろいろです。