いよいよ臨戦態勢に

今日は天気もよく、久しぶりに広域の古本屋めぐりをしました。一箱古本市もあり、いいものがあれば補充をと思っていました。また今日は平日。てっきり休日と勘違いをし、そのつもりでいました。

一日早くGWに突入していますが、天気は半ばまでは晴れのようです。一箱古本市が開催される5月3日(日)は晴れ曇りの予報です。であれば、まずまずでしょう。

今日から一箱古本市の準備を開始しました。前回でカートが壊れてしまったので、そのために築地の河岸に行き、新しく40kg以上に耐えられるものを買いました。

一箱古本市用の箱を準備しようと、スーパーに行き、段ボールをもらってきたのですが、ずっと使用できるものがあればいい。そんな箱を検討中です。明日から準備を始めます。

昨日のブログに当店が出店する特別養護老人ホーム谷中の地図を掲載しました。一箱古本市のMAPにはその場所が表示されていませんが、スタンプラリーの地図にはその場所が明示されています。

一箱古本市の告知と地図を掲載しました。ご覧下さい。