アンテナ@四谷書房の追加

久しぶりに「アンテナ@四谷書房」のリンクに次のページを追加しました。

追加リンクを探して、いくつかのブログを見て廻りました。今日はその時間が取れ、新聞の整理も、ブログのチェックもできました。いままではこうした時間もありませんでした。

高橋さんのページはコラム形式で掲載されています。公式ウェブサイトもあるのですが、プロフィールだけ掲載され、日記も連載小説も項目としてあるだけで何も掲載されていません? これはそれとは別のコラムです。

また、粉川哲夫さんのページを見つけました。かつては晶文社等で多くの本を書かれていましたが、それからしばらく「沈黙」の時期があり、今に至っています。粉川さんの文章を久しぶりに読みました。この日記とは別に「粉川哲夫の【シネマノート】」も公開していました。

森さんのページはインフォメーションからいかに多忙であるかがわかります。イベント、連載、出版等、これだけのスケジュールをよくこなせるものだと思います。現在、トップギアで疾走中。