夏期休暇のための臨時休業

8月12日(火)より16日(土)まで、夏期休暇のための臨時休業をしていました。お知らせが遅くなり、申し訳ありません。当店のHPにはその旨を書いたのですが、ブログに掲載せず帰省していました。

東京に戻りましたので、今日からまたブログを書きます。不在期間は朝から夜まで北京オリンピックを観ていました。まさにオリンピック一色。スポーツ好きにとってはたまらない夏になりました。

高校野球も開催されているのですが、どちらかというと、関心はオリンピック。今年の高校野球はオリンピックの影にかくれてしまい、不運としかいいようがありません。

まだまだ北京オリンピックは続きます。もっともっとオリンピック! 私の「オリンピック中毒」も続くことになります。休暇が終わり、本当に仕事に復帰できるのかどうか、それが心配です。