新しいブログを探して

体調もようやく回復しつつあります。少し元気が出てきたので、ブログめぐりを。めぐりめぐって思うことは新しいブログの追加が今年に入って少ないということ。

ブログのリンクから新しいブログを探していますが、いくつか登録しただけで、面白いブログを見つけることができません。

4月、学校でも会社でも、新しい年度が始まりました。本に関しての新しいブログ、面白いブログを探しています。いいブログがあったら、紹介下さい。

ブログといえば、ブック・ダイバーのブログに次のように書いてありました。

<「神保町へ行こうポータルサイトの週末お散歩コースに入ってたんですね、ビックリしましたぁ。>

ダイバーも知らぬ間にその知名度をアップしています。これまたよし。これからも裏神保町の情報センターとして、いろいろな企画を実施してもらいたいと思います。

気になる3冊。


※扉野さんの本が晶文社からようやく出版されます。発売日は4/18、今週の金曜日です。

【4月27日(日) 一箱古本市 Gallery Jin+Classicoに出店!】
詳細についてはこちらをご覧下さい。