「ふるぽん秘境めぐり」終了

今日でブック・ダイバーでの「ふるぽん秘境めぐり」が終了しました。

初日前日の準備日を間違えてしまい、店主及びSさんにご迷惑をかけました。ある程度準備ができていたので、即箱詰めし、ダイバーに運び込み、どうにか間に合いました。

そんなバタバタで始まった古本市ですが、今度は金曜日から体調不良、まだ完全回復に至らずのままでした。なんとも不甲斐ない古本市になってしまいました。が、今回の出品には特価本を仕込んだつもりです。案の定、在庫から消えていました。

今回ブック・ダイバーでの「ふるぽん秘境めぐり」にご来場の皆様ありがとうございます。また紅屋さん、退屈男さん、mttさんにもご購入いただきました。やまねこ書店さんには小林信彦本を一括購入いただきました。ご購入の皆様、本当に心より感謝致します。

今回は体調不良で、出品本を片付けたあと、出店の皆様にも挨拶もせぬまま、帰宅してしまいました。出店の皆様、ブック・ダイバーの店主及びSさん、本当にありがとうございました。

[本日の購入本]