年末の挨拶

今日で仕事納めのところが多いのではないでしょうか。明日から年末年始休暇。来年は1月7日から仕事初め。あるいは1月4日に顔合わせがあるところもあるのかもしれません。
この間に、2007年から2008年になるわけです。

また新しい年が来ると、すべてに人が1歳年をとるわけです。それは誰しも共通のことです。嘆く人もいれば、喜ぶ人もいます。どちらにしても、来年がいい年であることをお祈り致します。

四谷書房も今年はいろいろなことがありました。当店で本を買ってくれたお客様、このブログを読んでくれた皆様、その他、さまざまな人との出会いがありました。本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

当店は所用で不在となりますので、明日29日から1月3日まで休業とさせていただきます。誠に勝手ながら、しばしの休息をいただきます。また新年4日からブログを再開する予定です。

尚、四谷書房のサイトはそのままオープンしていますが、ご注文の商品は1月5日以降の発送となります。この点、ご承知下さい。できたら、年内に新着本の登録をしておきたかったのですが、それも時間的に無理でした。

来年は四谷書房サイトに力を注ぎますので、四谷書房および「四谷書房日録」をよろしくお願い致します。

キャッチャー・イン・ザ・ライ