ネットワーク不良、そして回復

昨日からネットワークが不良で、ブログの書き込みもできませんでした。今日も不安定でなんともなのですが、不良の原因がはっきりつかめません。ネットの接続もまだうまく接続できる状態ではありません。

釈然としない日が2日も続くと、いささや嫌気がさします。ブログの書き込みをできません。仕事をする上でも、ネットが見れないと、不都合が生じます。本当にどうしたことか?

この週末にもう一度ネットワークを点検したいと思っています。前の安定性に比べて、今回ばかりは閉口しています。前の状態に戻るかどうか。そんな事情で、今日のブログは短文で。

10/27 1:00

ようやくネットワークが復旧しました。設定の確認を全部済ませているので、まずは問題なしだ思います。これで、また書き込みができるようになりました。(ネット接続がいままでより遅い気がしますが)

ネットで四苦八苦しているうちに、今日10/26から神保町古本まつりが開催されています。今年の秋の早稲田青空古本市も、神保町古本まつりも、あいにくの雨です。