「ふるぽん秘境」めぐり終了

9/20(木)から9/26(水)にかけて、神保町のブック・ダイバーで開催されていた「ふるぽん秘境めぐり」が本日で終了致しました。今回の古本市にお越しいただきました皆様及びご購入いただきました皆様、深く感謝致します。

今回の古本市で本当にいろいろなことを学び、さまざまなひととの出会いもありました。また次回を愉しみにしています。全体に前回以上に品揃えもバージョンアップしたようですし、それぞれがまずまずといったところでした。

また、今回運営及び事務をやっていただいた店主及びHさん、本当にお世話になりました。一緒に参加した各店の店主の皆様、また次回お会いできることを。本当にありがとうございました。