荻窪めぐり

今日の午前中、このブログのデザインを変えようと、タブを間違え、元のデザインも一部変更してしまいました。当初デザインを保存した時の操作も忘れてしまい、初めからデザインをやり直しました。やってしまった!

そんなこんなで、午前中はバタバタしてしまい、予定していた荻窪行きが午後になってしまいました。荻窪はいつものコースを廻りました。「ブ」の200円コーナーを見ましたが、あまりいい本がなく、ふっとため息。

確かに量は増えたのですが、ぴんときませんでした。小林信彦さんの、あのエンターテイメント評判記『コラムが笑う』を見つけ、一度は手にしたのですが、どうも家の棚にあったような気がして、買わずじまいでした。

家に帰って調べてみると、記憶違いで、『コラムは笑う』はありませんでした。最近本のダブリ、またこうした間違いが何度か続いています。またやってしまった! 何とも情けない気分です。

[本日の購入本]

養生のお手本―あの人このかた72例     猫舌三昧

夜メールをチェックすると、「ブック・ダイバー」より今月の案内のメールが届いていました。6月は「女子とふるぽん〜」DIVERマーメイド寄港市 を開催するとのこと。期間は6月21日(木)〜25日(月)。
※詳細はこちらをご覧下さい。