「ふるぽん秘境めぐり」終了

今日で「BOOK DIVER(探求者)」の「ふるぽん秘境めぐり」が終わりました。お越しいただいた皆さん、ありがとうございます。また、今回開催していただいた「BOOK DIVER(探求者)」の店主及び堀野さんにも感謝致します。いろいろお世話になりました。

片づけが終わった後、今回参加の皆さんと特別参加の古本Tさんと一緒に、打ち上げをしました。全員が一堂に会するのは今回初めて。それぞれがお店のことや本のことなどを語り、いい時間を過ごしました。参加の皆さん、ありがとうございます。

話は次回の「ふるぽん秘境めぐり」にまで及び、事前に打ち合わせをする、宣伝はもう少し早く、出店数を増やしてもっと出品本を充実させるなどの提案が出ました。また古本Tさんも次回参加します。次回がますます愉しみになってきました。

そんな一日。祭りが終わり、そしてまた祭りが始まります。次は4月29日(日)の「一箱古本市」です。それに向けて、今回の整理と品揃えの見直しをしたいと思います。あっという間に、また当日になってしまいます。「一箱古本市」では根津協会前に出店します。詳細はまたブログにて。

取り急ぎ、祭りのお礼と報告まで。