「四九発駆会」に参加!

退屈男と本と街」のブログを読んで、神保町「ダイバー」での「四九発駆会−ふるぽん秘境めぐり」に参加しようと思いました。まだ間に合うかどうか、電話で確認をすると、大丈夫とのことで、参加を決めました。

【四九発駆会−ふるぽん秘境めぐり】

  • 期間 4月19日(木)〜23日(月)11:30〜19:30
  • 場所 古本お休み処「BOOK DIVER」                       東京都千代田区神田神保町2-12 川島ビル1F              TEL 03-6657-3277


いままでは本を買う立場で神保町を愉しんできましたが、今度は逆、本を売る立場になります。それも古本の街、神保町「ダイバー」で、自分の本を並べます。お楽しみに。

さて、何をテーマに。

まだ一箱古本市のテーマを決まっていないのに、その前に「四九発駆会」のテーマを。テーマを決めて、出品の本を選抜したいのですが、これが難。もっと気軽にとは思うのですが、適当というわけにもいかず、少々頭が痛い。

まだ時間があるので、今週末棚卸をし、それから決めようと思います。