パイレーツ・オブ・カリビアン

暑過ぎる。ずっとクーラーをつけて、家にいるというのもどうか。これから同じような状態が続く。としたら、気分転換をしないとやりきれなくなります。

そこで今日は家族で「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見に行きました。

その映画の上映30分前ぐらいに映画館へ行きました。われわれの後から列が延び始めました。どんどん長蛇の列に。やはり人気の映画です。二列で並ぶこと20分位で開場しました。10から15分で、各自着席、立ち見も出るくらいの盛況でした。

この映画はウォルト・ディズニー映画ですから、かなり練られたシナリオ。ストーリー、仕掛け、アクション。ずっと初めから終わりまで飽きさせずに action!という感じでした。

話題作、面白い。さてジャック・スパロウはどうなったのでしょうか!?