ささま書店も閉店!

今日ツイッターを巡回して、ささま書店の閉店セールを知りました。ほんとに!?と半信半疑でした。いまも信じられません。

ささまのツイッターには4月2日から5日まで閉店セールをすることが書いてありました。

古本屋をやろうと思ったときに、ささまの棚を大いに参考にしました。また、いい本を数多く購入させてもらいました。

最近立ち寄る回数も減りましたが、行けば必ず百均の棚から5冊以上は買っていました。当初は毎回両手で持てないくらい購入したこともありました。

それが、閉店! いまでも信じられません。行きつけのお店がなくなる !・・・・・ 何とも返す言葉もありません。いままで十分考えてのことなので、これもまたひとつの選択です。

ささま書店さんには古本についてさまざまなことを教えてもらいました。こころより感謝致します。本当にありがとうございました。

荻原魚雷さんが自身のブログ「文壇高円寺」の「ささま書店」で、ささま書店閉店について書いています。ご覧ください。