04/24のTweets
@yotsuya_shobo: トップページの動的効果は、見る読むものからすると、逆効果の場合もあります。効果を狙うとするならば、見る読むものの立場に立った表現してもらいたい。一瞬の嫌気がすべてを台無しにしてしまいます。あまりに自己主張しすぎるのも、いただけません。適度なという意味を十分考えたいと思います。
▶いつもネット巡回しているサイトが4月から紙面刷新、レイアウトが変更されました。刷新されることはいいことなのですが、それで読みづらくなると、元も子もありません。やはり、見やすい、読みやすい紙面づくり、これが大事だと思います。
@yotsuya_shobo: グーグルを読み解く!最新20のニュース | 夏野剛のググっても絶対出ないハナシ | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト URL
@yotsuya_shobo: 吉田カバンの異色な直営店経営 社是「一針入魂」が“見える”店づくり、接客にも徹底 | ビジネスジャーナル URL