03/20のTweets
@yotsuya_shobo: 『暮らしに、いい道具。/ファッション』 (No. 73) クウネル (ku:nel) マガジンワールド URL ・・・ 例えば、Brown、Apple、MUJI などには独自のスタイル(デザイン)があり、いいモノづくりのモデルです。
@yotsuya_shobo: RT @asahi_book: 鷲田清一さんの「折々のことば」、沢木耕太郎さんの小説「春に散る」など。<お知らせ>春の新紙面、4月1日スタート - 朝日新聞デジタル URL
@yotsuya_shobo: デザインの使命は「問い」を生み出すこと:Superfluxの「スペキュラティヴ・デザイン」とは #WXD ? WIRED.jp URL ・・・ (「Wired」VOL.15の総力特集「ワイアード・バイ・デザイン」より転載)
@yotsuya_shobo: ほんまに日記: 金子國義 URL ・・・ <明日はない、と思って今日を生きることを大切に考えている>。
@yotsuya_shobo: ブルーボトルの夢:「コーヒー界のアップル」はいかに4,500万ドルを調達したか ? WIRED.jp URL ・・・ サンフランシスコ発の小さなカフェがこれほどの注目を集める理由はいったい何なのか。ブルーボトル成功のバックストーリーを公開!
@yotsuya_shobo: 相手に気に入ってもらうコツは質問すること:米Lifehackerライター、ソリン・クロソウスキーの仕事術 | ライフハッカー[日本版] URL ・・・ <退屈は、新しいアイデアやクリエイティブな何かを考える時間をくれます>。
@yotsuya_shobo: Twitterの「140倍」--高エンゲージメント率を誇る「Instagram」の企業活用方法 - CNET Japan URL