今日東京に戻りました

8月13日(月)長野に帰省していましたが、今日15日(水)に、長野から東京に戻りました。長野は朝夕が涼しく、寝苦しいことはまったくなかったのですが、昼間の陽射しはさして変わりませんでした。

今日東京に向かう際に、軽井沢に立ち寄りましたが、昼間でも涼しく、爽やかでした。駅のそばのアウトレットを見ましたが、前に比べると、ショップの数もかなり増えたような気がします。

アウトレットを一巡して戻りましたが、東京に戻ると、とにかく蒸し暑い! そしてツイートやブログを見ると、夏枯れ!の記事を散見します。こればかりはどうしようもありません。どうにかしのぐしかありません。

明日からはいつも通りの生活に戻ります。ツイートもブログも従来通り日々更新する予定です。