06/12のTweets

朝の日課としてツィート、ブログ、そしてニュースと読んでいますが、今日はめずらしくツイートはなしでした。月曜日が週の仕事のはじめなので、なにかとあわただしい一日です。

特に、ツイートはスマホからも、PCからも読めるようにしましたので、毎回膨大なツイートを読む必要がありません。ともに、Echofon を使用しています。そして何かメモするときは Evernote 。これも必携のアプリです。

ツイートを読むためのアプリはまだいいものがありそうです。各自が使っているアプリを見ていますが、さて Echofon 以上にいいアプリがあるのかどうか。いま、よりよいアプリを探しています。

それから昨日のブログにも書いたのですが、TumblrPinterestを調べています。もっと簡単にTumblrするにはFirefoxのアドオン「Tombloo」が使えるそうです。週末にちょっと試してみたい、と思います。