西荻が何やら賑やかなようで

昨日のブログで次にように書きました。

6/2(土)−6/3(日)、西荻窪では「西荻茶散歩」URL が行われます。盛林堂書房でも、この2日間「西荻街角ミニミニふるほん市@盛林堂」 URL を開催しています。皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

今朝ブログめぐりをすると、何やら西荻窪が賑やからしい。空犬さんsumusの林さんも、ブログで「西荻街角ミニミニふるほん市@盛林堂」を取り上げています。

地元のモンガさんも次のように言っています。

西荻茶散歩というもので、MAP片手に持った人たちで西荻の街は賑わっていました。明日、晴れるのなら、ゆっくりと廻ってみたいと思っています。

今朝(6/3)も曇り、少し肌寒いのですが、散歩をするにはちょうどの気温か。この「西荻茶散歩」今日で終了。ちょっと散歩の方、しっかり散歩の方、ぐるっと散歩の方、ぜひ西荻窪盛林堂書房にお立ち寄りください。