「古本ナイアガラ」5月棚の入替終了

昨日「古本ナイアガラ」の棚の入替を終了しました。私が最後か? 何かとGW明けバタバタと。どうにか、今週中にということで、持参しました。テーマは「4月は、エッセイ」でしたが、「5月はちょっと固い本」にしました。

当店の棚は少し、いやだいぶ、固いかもしれませんが、性懲りもなく固い本を並べました。かといって、学術書というわけでもないのですが、これはぜひの本も含まれています。西荻窪・盛林堂の「古本ナイアガラ」の棚をご覧下さい。

本には、あんな本、こんな本、いろいろな本があります。各店長の思いのこもった選書が各棚に並んでいます。その思いが本と通してい伝わればいい。皆様がいい本との出会えれば、それだけで十分です。