今日03/11のTweets ・・・ 黙祷

(昨日、ブログへの投稿を0時設定しましたが、Tweetsが自動的に投稿されていませんでした。さて? 昨日のTweetsを手動で掲載しました。)

南陀楼綾繁 ‏ @kawasusu
不忍ブックストリート一箱古本市店主の募集、さきほど100箱に達したので、受け付けを終了しました。今回もユニークな店主さんが集まっています。どこにどんな箱と一緒に出店するか、発表を楽しみにお待ちください!
四谷書房さんがリツイート

四谷書房 ‏ @yotsuya_shobo
3月橘川幸夫さんのブログgoo.gl/hysutより。<3/1 人が最高の書物。人の気持ちをじっくり読み込もう。><3/9 新しいものが登場することによって、古いものが壊されていく。その瞬間にこそ、そのものが持っている本来の目的、本質を問うのに最適な時間だ。>

四谷書房 ‏ @yotsuya_shobo
毎日、橘川幸夫さんは自らのブログgoo.gl/hysutに、「深呼吸する言葉」を掲載しています。これが渾身の一滴。いい言葉が続き、考えさせられます。例えば、3/8の<311は戦後社会の終戦記念日なのかも知れない。>

四谷書房 ‏ @yotsuya_shobo
E・M・シオランの言葉 tn.to/t4PELt

四谷書房 ‏ @yotsuya_shobo
@Chica_Chubb  今年1月からTwitterを始め、いまEchofonを使っています。SOICHA使用者が周りで増えています。試しに使ってみましょか。

佐々木俊尚 ‏ @sasakitoshinao
いま雑誌はどのように見られているか。「紙は原稿料をもらえるからやる割り切った仕事に堕しつつある。あの雑誌に原稿を書きたい、登場したいと思われなくなった」。残念ながらそうだよなあ。/再起動せよと雑誌はいう - 情報考学 bit.ly/xtw7Up
四谷書房さんがリツイート

四谷書房 ‏ @yotsuya_shobo
サイドバーの言葉を変えました。htn.to/TK9nah