来年に向けてのサイト更新

どうにかこうにか、年内に間に合いました。四谷書房は次の3つのサイトを運営していますが、ブログ「四谷書房日録」だけが日々更新をしていました。年度が変わることに伴い、本日四谷書房のHPを久々に更新しました。

今後は徐々にこのHPを充実したものにしていくつもりです。また「東京古本市予定表」も随時更新はしていましたが、2012年度の予定表の作成が遅れていました。本日来年の1月〜3月分を掲載しましたのでご覧下さい。

1. 古本四谷書房のHP・・・・トップページに記事を追加
2. 四谷書房日録・・・・・・・・・通常通り(基本は日々更新)
3. 東京古本市予定表・・・・・2011年度の予定表から2012年度の予定表に変更

これからも「四谷書房日録」というブログを中心にやっていこうと思います。が、同時に、当店のHPと予定表を必要に応じて作成していきたいと思っています。これで、すべて主要なところは整いましたが、細部はこれからです。

美しい書物 (大人の本棚 )
 
栃折久美子『美しい書物 (大人の本棚)』
みすず書房 2011/12/09