「ニューヨークの遊び方」がいい!

先にも取り上げたアメリカ情報のブログ「ニューヨークの遊び方」が好調です。最新のニューヨーク情報を日々掲載しています。NYに行ったことのある人なら、このブログを読めば、もっと身近にNYを感じることでしょう。

ブログの写真を見る限り、ニューヨーク5番街など、街はクリスマス準備に入りました。アップルストア、セントラルパーク、ユニクロ等々。私もNY好きのひとりですが、NYがいま一番活気があり、賑わいがあり、元気のある街ではないでしょうか。(それは一部だよと言う声も聞こえますが。)

これからもNYの最新情報をどんどん伝えてもらいたいと思います。またこの時期は行ってことがないので、ぜひ一度、秋のNYではなく、冬のNYに行ってみたいと思います。と、書くばかりで、行くチャンスはいつも?