12月古本市の追加

今日ブログめぐりをしていて、久しぶりに「古本うさぎ書林の日日平安」のブログを見ると、古本うさぎ書林さん参加の11月〜12月の古本市の予定が書いてありました。すでに「東京古本市予定表」に掲載してあることを確認しました。が、次の予定は掲載していませんでした。

歳末古書市 12月25日(日)〜30日(木) 京王百貨店新宿店

早速「東京古本市予定表」に追加・更新しました。年末というより歳末か、古書市京王百貨店新宿店で開催されます。年も押し迫ってです。ちょうど冬休みの時期に入りますので、タイミングはよし。寒さはどうか。思えば、今年1/16の「くにたちコショコショ市」も寒かった!そんな記憶が残ります。

今年もいろいろなことがありました。また来年もいろいろなことがあるでしょう。しかし、今年を振り返るには少し早すぎるようです。