PC不良につき

ここ連休中に何をしたわけではないのに、Firefox4が不調でした。オプションから、個人仕様に設定できるのですが、設定し再起動すると、また元の設定に戻ってしまう。その繰り返しでした。

元に戻そうと、何度やっても好転しません。そうなると、元に戻したい気持ちが高まります。そして同じ繰り返しをまた続けてしまいました。設定を変え、ダメ。また変え、ダメ。変化なし!

こうなってくると、少し諦めの気持ちが生まれてきます。FirefoxからGoogle Chromeに変えようかという思いも芽生えます。それでも、相性はFirefoxのほうがいいので、どうにか復活させたい、行きつ戻りつの思い。

「復元」という方法でも元の状態に戻すことは可能なのですが、いままで通りのやり方でできないものか。そう思いながら、再度、再三、再四、設定をしなおしました。

と、どうでしょう。突然、いつものように動くではありませんか! 何が起きたのか、何もなかったかのように、自動回復? していました。再起動して、問題ないかどうかを確認しましたが、問題ありませんでした。

なぜ? の思いが残りました。

PC不良につき、いま記事をアップしました。

その男、凶暴につき [DVD]