明日一箱古本市開催

明日、4/30(土)は今年春の一箱古本市不忍ブックストリートで開催されます。一箱古本市はGW中に2回やるようになったのはいつからでしたか。回を重ねるごとに、谷根千のイベントとして定着しました。そしていまでは東京だけでなく、全国各地で実施されています。

当店は四谷書房おすすめの100冊を出品します。一箱に納まらない本も在庫としてもっていきます。そのリスト作成しましたので、その中から選んでいただくことも可能です。当初は単行本と文庫を出品する予定でしたが、今回は単行本に力を入れました。どんな品揃えかは当日お越しいただいてからのお楽しみ!

明日は天気もよさそうなので、古本市には相応しい一日になるのではないでしょうか。皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

一箱古本市

    • 日時 4月3日(土)&5月3日(火・祝) 11時〜16時 雨天決行
    • 場所 4/30 当店の出店場所 特別養護老人ホーム谷中
    • 地図 下記参照下さい。