ちょっと気になる雑誌

4/17の「空犬通信」で、最近買った雑誌を取り上げていました。とんと、雑誌のことを忘れていました。同ブログでは次の5つの雑誌についてのコメントを掲載していました。

この5誌すべてを見る・読むことができればいいのですが、見ることはできるとしても、読むことはむずかしいでしょう。では何を読むかとなると、まずは自分の関心のある雑誌になります。

私にとって気になる雑誌は『男の隠れ家』5月号(グローバルプラネット)と『ケトル』Vol.00(太田出版)の2誌。すでに、『男の隠れ家』特集「男の部屋」・・・「男の書斎」ではない ・・・ は書店で見て、買うまでには至りませんでした。

また、『ケトル』は4/15(金)発売の創刊号で、まだ見ていません。しかし、太田出版のHPを見ますと、ちょっと面白そうなラインナップです。これは、書店に行って見なければなりません。( 新雑誌については見てからコメントします。)

男の隠れ家 2011年 05月号 [雑誌]        ケトル VOL.00