今週の購入本

今週水曜日に所用あり、古本屋めぐりが出来ませんでした。その振替で金曜日と土曜日に古本屋めぐりをしました。

さて、成果は? 単行本を、計8冊購入しました。久しぶりに狐さんの本を見つけました。まだ古本として出回っていました。よかった。やはり、いい本は手元に、ですね。

 著者      書 名  出版社
小池昌代 感光生活 筑摩書房
石田千 踏切趣味 筑摩書房
野蛮な図書目録 洋泉社
川崎洋 旅ゆけば 書肆山田
坪内祐三 ストリートワイズ 晶文社
荒川洋治 詩とことば 岩波書店
三木卓 雪の下の夢 冬花社
原幸子 現代の詩人12 吉原幸子 中央公論社

野蛮な図書目録―匿名書評の秘かな愉しみ       詩とことば (ことばのために)