唐澤平吉さんからのメール

先日、このブログで唐澤平吉さんの「花森安治の装釘世界」を取り上げました。
その記事を見られて、お礼のメールをいただき、たいへん恐縮しています。いいものはいいという思いから紹介しましたが、ご当人からメールをいただくとは予想外でした。

ネットって、つくづく不思議だと思います。直接的につながるのと間接的につながるというつながり方が違います。後者は、インターネットがなければ、こうしたやり取りもありえません。

さらに、唐澤さんの話が続きます。

花森さんのスライドショウを当ブログにも挿入しましたが、Part1に引き続き、Part2が制作中とのことです。近いうちに完成させたいと書かれていました。その完成を待ちたいと思います。( 息子さん、頑張ってください。)