本の福袋もありか

かなり溜まっていたブログを読んでいると、やはりお正月という記事に出会います。例えば、「「古本 石英書房」の日々 」ではあの、丸善「松丸本舗」の福袋を購入されていました。

その袋には「本の福袋」「 まるごとラッキー、七冊七福神。」と書いてありました。その通り、袋も一部開封、中に7冊の本が入っていました。それを見ていると、さらに中身が見たくなります。これは誰しも同じか。

この中身、まだ福袋が販売されているので、非公開とのこと。見たい人は丸善松丸本舗に行き買うか、「古本 石英書房」さんに行き見せてもらうか、いずれかになります。さぞかし、いい本が ・・・・・・ 見たい!

新年から見事にやられました。これが福袋商法です。