「2011年東京古本市予定表」を掲載

お待たせしました 2011年度の「東京古本市予定表」が出来ました。同ページを更新しましたのでご覧下さい。2010年度の予定表も過去の記録として掲載しようと思いましたが、ファイルが壊れ? リンクを張ることができませんでした。

どうして?と自問自答していますが、1月〜12月までの予定表が表示されません。5月以降のデータは飛んでしまいました。バックアップファイルも見ましたが、これも途中まで更新されていて、それ以降は見ることが出来ません。

日々から月々をデータを積み上げてきて、一気に「積木崩し」です。それはないだろうと嘆いてみても、フルデータが見れるわけではありません。2009年も確認をしましたが、2009年は大丈夫でした。

作るのにはたいへんな時間と労力がかかるのですが、消えるときは一瞬です。さて、何が原因? 自分の操作ミスなのですが、何をしたのだろう。後悔からは何も生まれないので、もう一度、作れたら作りたいと思います。

(注)昨年以前の「東京古本市予定表」はすべて2011年の「東京古本市予定表」にリンクしています。