「スゴ本 」の すごい本

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる」(スゴ本 = すごい本)を見ると、何と興味の引くカバーデザインの本を発見!

ただその見た目だけで目を引く、気を引くわけですから、そのデザイン力にはすごい力があります。本は中身もさることながら、まず外見ということもあります。

この本はまさにそうした本です。勢いクリックをしてしまいました。価格も含めて考えると、なるほど、力の入り方が違う。この吸引力は大事です。

見た目でやられた! 2冊です。そして、スゴ本の著者同様、< いつかはピンチョン、そう言ってるうち人生終わる。だからいま読む、ピンチョンを>と書いておきます。おそらく読めない2冊のために。

  • 逆光〈上〉 (トマス・ピンチョン全小説)  新潮社 201009 4620円
    トマス ピンチョン (著), Thomas Pynchon (原著), 木原 善彦 (翻訳)
  • 逆光〈下〉 (トマス・ピンチョン全小説)  新潮社 201009 4620円
    トマス ピンチョン (著), Thomas Pynchon (原著), 木原 善彦 (翻訳)


逆光〈上〉 (トマス・ピンチョン全小説)        逆光〈下〉 (トマス・ピンチョン全小説)