『Swing Journal』と『ku:nel』

すでに『Swing Journal』の休刊の件については当ブログにも書きました。その際まだ6月号の写真が掲載できなかったので、今日5月号の写真と差し替えました。やはり、Bill Evansでしょう。

Swing JOURNAL (スイングジャーナル) 2010年 06月号 [雑誌]



晩鮭亭さんの「晩鮭亭日常」には『Swing Journal』6月号表紙だけではなく、『ku:nel』7月号の表紙も紹介されていました。この表紙の写真 ・・・・・ あんみつの写真が絶品で素晴らしい! それを見ているだけで、すぐ食べたくなりました。

早速その雑誌を調べ、冨美家というお店であることを知りました。そのお店は京都の錦小路通堺町通の交差点にあります。今度京都に行ったら、ぜひこのあんみつを食べたいと思います。本当に写真の力は凄い!

そのほか、晩鮭亭さんがお薦めのヤオイソの箱入りフルーツサンドですが、これもいけそうです。即食指が動きます。食は本能、身体のみなもとです。生きることは食べること。まさにこの一言に尽きます。

ku:nel (クウネル) 2010年 07月号 [雑誌]