yomunelさんの読む本買う本

いつもブログめぐりで読んでいるのが「yomunelの日記」です。そのブログを読めば、yomunelさんは本好きであることはすぐわかります。日記でも日々の出来事を取り上げ、それを「遊動視点」からよく見て書いています。

例えば、 5/14の「いいかげんな青い空」では、家の中をごろごろしながら本を読むことを「部屋野宿」といい、それについて書いています。「部屋野宿」って、なるほどと思ってしまいます。

同日読んでいる本も、これまたなるほどと思わせる次の3冊です。


海に沿うて歩く        沿線風景



Bで購入の均一本の選択も!をつけたくなります。Bでの購入本は次の通りです。yomunelさんは本の目利きです。それにしても、Bでもいい本が並んでいるんですね。因みにと聞きたくなります。

昨日から引き続き本の整理・整頓を行っています。きちんと収まるまで、時間がかかりますが、この機会に在庫を再チェックし、当店のHPを更新したいと思っています。