芳賀健治『インターネットで古本屋さんやろうよ! 』

前から探していた芳賀健治さんの『インターネットで古本屋さんやろうよ! 』(大和書房)を見つけることができました。この本は図書館本で読んでいたのですが、手元にありませんでした。

ずっと探していましたが、値段が折り合わなかったり、汚れていたりして、購入できませんでした。探しているとなかなか見つからない。でも見つかるときは簡単に見つかります。これが不思議です。

この本はネット書店の基本テキストです。一読すると、ネット書店の一から十まで理解できます。私もこの本を一読、二読、三読しました。この本、文庫にしてもいいように思いますが、どうでしょう。

インターネットで古本屋さんやろうよ!        駈け出しネット古書店日記