2010年東京古本市予定表

すでにお知らせしています「2010年東京古本市予定表」について、いくつかの注意事項がありますので、次に書きました。この予定表できる限り最新版を掲載したいと思っています。何なりとご意見、ご質問等お送り下さい。

①「2010年東京古本市予定表」は首都圏を中心とした古本イベントを随時掲載していきます。更新日を同予定表に掲載しました。尚、更新情報については「四谷書房日録」に掲載しますのでご覧下さい。

②首都圏の古本イベントの予定等ありましたらご連絡下さい。できる限り掲載したいと思っています。但し、古本イベントを主にと考えています。連絡先は四谷書房のメールアドレス info@yotsuya-shobo.com宛。

③「2010年東京古本市予定表」は「2009年東京古本市予定表」のURLを使用しています。昨年の「2009年東京古本市予定表(テスト版)公開中」をクリックすると、今年「2010年東京古本市予定表」が表示されます。

④昨年の予定表を見たい方は同予定表の欄外の「東京古本市予定表 2009年」をクリックして下さい。

今週から新しい年が動き始めました。ブログめぐりをしても、読み始め、書き始め、買い始めのことが書いてありました。さて今年はどんな年にするのか。どんな年になるのか。

以前は「する」に力を入れてきました。なせば成るというように。しかし、最近はしようと思ってできることとできないことの分別はつくようになってきました。

その上で、「する」から「なる」へ。そう考え動きたいと思います。原点は自分自身の「する」という意志です。