2010年の東京古本市予定表

来年の古本市の予定が「スーパー源氏」の「即売会情報」に掲載されていました。

第17回松屋浅草古本まつり
○開催場所 松屋浅草7階大催場
○期日 1月2日(土)〜1月12日(火)

今年も残りわずかです。今月が終わると、2010年が始まります。そろそろ来年の「東京古本市予定表」の作成に取りかかろうと思います。

今年の夏休みに「東京古本市予定表」(テスト版)を作成し公開しました。当初、東日本の古本市の予定表をと思いましたが、少々ムリを感じ、東京中心の予定表にしました。

どうでしたでしょうか。今後の参考にしたいと思いますので、「東京古本市予定表」の改善点をお知らせ下さい。来年はさらに充実した予定表にしたいと思います。