4月「ふるぽん秘境めぐり」in ダイバー

今日ブログを一巡、ブック・ダイバーのブログを見ると、4月15(水)〜19日(日)に行われる「ふるぽん秘境めぐり」by四九発駆会の予告が掲載されていました。参加はいつもの常連さんです。

参加店のご紹介(五十音順)

  • 市谷・麗文堂書店
  • からくさ
  • 奈良の小さな古本屋 このはな文庫
  • 古本 四谷書房
  • 放浪書房
  • 木槿堂書店
  • やまねこ書店

このミニ古本市が今年の仕事始めです。そろそろ準備をしなければと思っています。昨年最後の同古本市は雨にたたられ、予想外の結果になりましたが、今年はどうでしょう。

これから整理し始めなければなりません。実の所まだ何もやっていません。その後の一箱古本市のことも考え準備することになります。